おうちで叶えるハッピーフードライフ

通販やお取り寄せ、お土産など★ おうちで出会ったおいしいものをご紹介するレビューブログです

このブログについて

 

f:id:acco12:20161016173338j:plain

初めまして、当ブログ管理人のaccoと申します。

閲覧くださりありがとうございます^^

 

管理人について

1997年生まれの19歳。東京在住。

小さい頃から食べることが大好きで、好き嫌いもあまりなかった私は”新しい味”に出会うということがとても好きでした。そして何よりも、誰かと一緒においしさを分け合うということに幸せを感じていました。

そんな私は数年前、ある理由から1週間ほど、”ご飯が食べられない”という状態を経験しました。私にとってはとても辛い日々でしたが、その時に母が作ってくれた小さな鮭のおにぎりは今でもその温かさ、優しさと共にはっきりと覚えています。

その経験を機に、私は食事が出来る幸せ、食事が持つ大きなパワー、そして食事を通して人の温かさや優しさを知りました。

今、このようにおいしいものに出会い、楽しめることに感謝しながら、レビューブログとして小さな幸せをたくさん残していきたいなと思っています。まだまだ舌は未熟で、日々新しい食、新しい味に出会っては、食べ物の素晴らしさに改めて気づかされている私ですが、温かい目で見守っていただき、一緒に幸せを分かち合ってくださったら嬉しいです^^

 

このブログのルール

嘘、偽りは一切なし

このブログを書く上で私が一番大切にしたいと思っていることです。嘘、偽りは一切なしで、私が実際に食べて感じたことを記していきます。もちろん実際に食べたことのないものは書きませんが、たまに私ではなく家族が食べたものが登場することはあるかもしれません。その場合はしっかりとインタビュアーになったつもりでレポートします。なので嘘、偽りはありません^^

 

無理はしない

食事は無理してするものじゃない。楽しくするもの。それは私の”ポリシー”です。なので決して無理はしません。ということはつまり、記事のアップは不定期になります^^;; ご了承くださいm(__)m

 

コメント欄は常時開放

ブログを運営していく上で、閲覧してくださる方とコミュニケーションがとれたらいいなと思っています。”こんなものがおいしかったよ”、”これがおすすめだよ”という風にコメントしていただけたら嬉しいです。コメント欄ははてなブログを運営していない方でも送っていただけます。ぜひ、よろしくお願いします^^

 

 

このブログについて、は以上になります。一緒に小さな幸せを分かち合っていただけたら嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします^^

 

acco